ps4で猟ができるゲームありませんか? 漁じゃなくて猟で。 別に猟がメインじゃなくてもいい&#823… | 質問の答えを募集中です! ps4で猟ができるゲームありませんか? 漁じゃなくて猟で。 別に猟がメインじゃなくてもいい&#823… | 質問の答えを募集中です!

ps4で猟ができるゲームありませんか? 漁じゃなくて猟で。 別に猟がメインじゃなくてもいい̷…

PS4 ゲーム

ps4で猟ができるゲームありませんか?
漁じゃなくて猟で。

別に猟がメインじゃなくてもいいです。

リアルな動物をハンティングできるのがいいですね。

RDR2でも山籠もりし続けたり、龍が如くでもずっと冬山にいました。
ファークライも動物狩ってる時が楽しいです。
後、アサクリもやってます。
プレイした猟ができるゲームはそのくらいですかね

TPS、FPSどちらでもいいです。
いっぱい教えてください。

  1. 匿名 より:

    デイズゴーンとか狩猟要素ありますよね
    余談ですがGTA5のストーリーモードでは少し狩猟する時間があります
    龍が如く5だかも冴島大河のストーリーでマタギを極めるストーリーがあり、それは本格的ですね。
    熊、シカ、キツネを狩り、食し、肉や毛皮を売り金を得ます。

  2. 匿名 より:

    動画はxbox版だけどPS4でも発売されてます

  3. 匿名 より:

    The Hunter: Call of the Wild

  4. 匿名 より:

    しってるゲームだと
    ライズ オブ ザ トゥームレイダーですかね

    狩れる獣はクマ、オオカミ、シカ、イノシシ、ウサギ、リス、トリだったかな
    本編でも狩れるけサバイバルを楽しむエンジェランスモードが楽しかった事を覚えてます。
    https://www.youtube.com/watch?v=_KN2_j2dgOQ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました