プレステ5の発表会延期になってしまいましたね? 残念です。 その発表会、いつ、再開催してくれ&#82… | 質問の答えを募集中です! プレステ5の発表会延期になってしまいましたね? 残念です。 その発表会、いつ、再開催してくれ&#82… | 質問の答えを募集中です!

プレステ5の発表会延期になってしまいましたね? 残念です。 その発表会、いつ、再開催してくれR…

プレステ5

プレステ5の発表会延期になってしまいましたね?
残念です。

その発表会、いつ、再開催してくれると思いますか?
貴方は、プレステ5予約しますか?

  1. 匿名 より:

    ブレステ5も良いが、基本に帰るという意味で、ブレステ2の「龍が如く」をやって見るのも良いんじゃねぇのカニ?
    序盤だったか知らんが、黒人がやたら強かったイメージしか覚えて無いのだがなw

    うひょひょひょ…。

  2. 匿名 より:

    ps5で発売されるであろう、グランツーリスモ7がやりたいんですよ。個人的には

  3. 匿名 より:

    何と!!これから発売される、プレステ5は、今までのプレステ1~プレステ4のゲームが出来るそうだぞ!!

    優秀だろう!

    3!3!4!

  4. 匿名 より:

    あの事件もだけど、コロナも影響も便乗してそう。
    まぁ、発表や発売が延期となってもPS4が品薄になるほどまだまだ現役だから慌てないだろうけど。

  5. 匿名 より:

    少なくともあの騒動が鎮火されるまで来ないと考えられます。あの発言をした手前、中途半端に出すことはないでしょう。
    今のところ予約はしないと考えています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました