龍が如くで峯と真島はどちらが強いと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで峯と真島はどちらが強いと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで峯と真島はどちらが強いと思いますか?

龍が如く

龍が如くで峯と真島はどちらが強いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    峯の方が強いと思います。(「0」の時の真島でも峯には勝てないと思いますね。)

    理由は峯は桐生の顔に痣をつけるなど、桐生を限界まで追い詰めるほどの強さがありますが、真島は「1」や「2」の時は桐生に息切れもさせられずに完敗だったので(「3」以降は桐生の衰えもあるのか、息切れさせることはできていましたが。)、郷田龍司と並んで最強クラスの敵キャラだった峯には勝てないでしょう。(あと、個人的には「1」以降の真島には老鬼は倒せないと思います。)

  2. 匿名 より:

    なるほど。

  3. 匿名 より:

    峯ですね。
    真島の兄さんはドス使ってますから。

    峯は鍛えた肉体だけで勝負。
    桐生と戦ったあとも、顔はキレイだったし、片瀬からの電話に普通に会話しているし、リチャードソンをフルネルソンに極めましたから。

    桐生戦後のコメントも「負けたのか?」という疑問形。
    参りましたという感じではなかった。

  4. 匿名 より:

    俺は0と5の真島なら峯に勝てると思います。
    0は桐生との直接対決はなかったですが、
    描写的に歴代最強格なのは間違いないです。
    5は峯を倒した桐生と互角の冴島と、
    殴り合いで互角に戦ってたからです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました