龍が如く7をプレイされた方に質問です! 先日ジャッジアイズをプレイしたところとても面白かったので、 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7をプレイされた方に質問です! 先日ジャッジアイズをプレイしたところとても面白かったので、 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7をプレイされた方に質問です! 先日ジャッジアイズをプレイしたところとても面白かったので、

龍が如く

龍が如く7をプレイされた方に質問です!
先日ジャッジアイズをプレイしたところとても面白かったので、龍が如く7もプレイしてみようかと検討しています。
龍が如くシリーズをプレイしたことがなくても楽しめる内容でし
ょうか?
ストーリーを重視しています!

よければご返信よろしくお願いします(^^♪

  1. 匿名 より:

    楽しめますよ。

    主人公は新しく春日一番です。
    過去作のキャラは出てきますがストーリーは繋がってません。

  2. 匿名 より:

    早速のご返信ありがとうございます。
    そうなんですね!前向きに検討してお家時間を楽しもうと思います!

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました