龍が如くシリーズのラスボスを、苦戦した順に並べてみてください。 宗像は護衛隊含めた強さでお願い&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのラスボスを、苦戦した順に並べてみてください。 宗像は護衛隊含めた強さでお願い&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのラスボスを、苦戦した順に並べてみてください。 宗像は護衛隊含めた強さでお願い…

龍が如く

龍が如くシリーズのラスボスを、苦戦した順に並べてみてください。
宗像は護衛隊含めた強さでお願いします。
外伝や、戦闘のジャンルが違う7を入れるかはお任せします。

自分は上から難し
かった順で

郷田(極2)
相沢
宗像
錦山(極)
渋澤
錦山
巌見
郷田

  1. 匿名 より:

    ナンバリングだけで並べてみます。(「7」を含め)

    ・錦山彰(極)
    超スタイルの極みが堂島の龍なので、獲得していないと体力を大幅に回復されてしまうのでかなりの強敵でした。しかも攻撃力も高いので非常に厄介でした。

    ・郷田龍司(極2)
    リメイク前では最弱候補と言われていましたが、こちらでは攻撃してもほとんど怯んでくれないので、めちゃくちゃ苦戦しました。

    ・宗像征四郎(龍が如く4)
    操作キャラが谷村なので、彼を使い慣れてなかったのと、護衛兵長が強くなおかつ宗像の銃撃に苦戦しました。

    ・峯義孝(龍が如く3)
    ヒート状態が3種類あるのと、素早く回復技も兼ね備えているので中々苦戦しました。

    ・錦山彰(龍が如く1)
    「極」ほど強くはありませんが「1」は操作性があまりよくないので、思わぬところで蹴り飛ばされたりするので意外とてこずったラスボスです。

    ・巌見恒雄(龍が如く6)
    攻撃力が高いところぐらいしか記憶にありません。(ただ、難易度が高いとその攻撃力の高さで圧殺されることもあります。)

    ・渋澤啓司(龍が如く0)
    それほど強くはありませんでしたが、渋澤の壊し屋スタイルの攻撃力が圧巻だったのと、コンボのスピードの速さが厄介でした。しかし老鬼の方が強かった印象です。

    ・郷田龍司(龍が如く2)
    避けやすい攻撃モーションと、動きが怠慢なので、強さ自体はさしたるものではなかったのですが、初見では最後のQTEに失敗して即死してしまいました。(笑)

    ・相沢聖人(龍が如く5)
    体力が異常に多いことが厄介でしたが、モーションは今までと同じなのでそれほど苦戦はしませんでした。ただ、QTEがあまりにも多いので難易度が高いと意外と苦戦したりもします。

    ・荒川真斗(龍が如く7)
    特に苦戦した要素がなかったので最弱にしました。むしろ直前の天童陽介が強すぎた代償かとも思いました。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    苦戦って… ラスボスだけかな。
    巌見恒雄※6
    真島吾朗&冴島大河※7
    林弘※無2
    郷田龍司※無2

    以下それほど苦戦してない。
    極はドラゴンエンジンが調整されてて、戦いやすかった。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました