龍が如くシリーズの中で維新は何番目ですか?個人の意見を聞かせて下さい。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズの中で維新は何番目ですか?個人の意見を聞かせて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズの中で維新は何番目ですか?個人の意見を聞かせて下さい。

龍が如く

龍が如くシリーズの中で維新は何番目ですか?個人の意見を聞かせて下さい。

  1. 匿名 より:

    自分は2番目ですね。
    従来作と違って刀・銃を使った戦闘スタイルが選べていいし、その武器作りも楽しかったです。
    ダンジョンも面白かったし、その仲間?キャラを集めるのもやり込みましたね。

    ストーリーに関しては特に…という感じですが、それでも2番目になるくらいゲームとして面白かった・やりがいがあったと思います。

  2. 匿名 より:

    1番は何ですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました