龍が如くで一番好きなラスボスは誰ですか? 僕は錦山です。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで一番好きなラスボスは誰ですか? 僕は錦山です。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで一番好きなラスボスは誰ですか? 僕は錦山です。

龍が如く

龍が如くで一番好きなラスボスは誰ですか?
僕は錦山です。

  1. 匿名 より:

    自分が一番好きなのは錦山彰です。ちなみに2位は郷田龍司で3位が峯義孝です。(錦山は龍が如くシリーズで僕が一番好きなキャラです。)

    錦山は正直「1」の頃はただ桐生に対する嫉妬心だけで動いていたのかと思ってしまいましたが、「0」の時は桐生のよき相棒として描かれていてとても好きなキャラになり、「極」で彼にしかわからない苦悩や葛藤と戦っていたんだと思うと、あのような変貌を遂げてしまうのも無理はないと思いました。(神宮と共に自爆するシーンのニヤリは泣きそうになりました。)

  2. 匿名 より:

    0を見た後に1、極をやると本当に切ない気持ちになりますよね。
    錦山もあんな酷い目にあって闇に堕ちていくしか無かったのだと思います。
    回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました