龍が如くの堂島大吾の身長・体重は公表されていないですが、大体どのくらいだと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの堂島大吾の身長・体重は公表されていないですが、大体どのくらいだと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの堂島大吾の身長・体重は公表されていないですが、大体どのくらいだと思いますか?

龍が如く

龍が如くの堂島大吾の身長・体重は公表されていないですが、大体どのくらいだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    桐生が184㎝ 88kg
    真島が186㎝の設定であり
    この2人と変わらないので
    ひと回り小さく推測し183㎝、83kgくらいだと思う。

    あとは堂島大吾のCV担当の徳重聡は
    CVのみで龍が如く2の時代は、
    まだフェイスキャプチャーを取り入れて無かったが
    徳重聡自体が187㎝なので
    やはり石原軍団と言う事もあり
    イメージとして180㎝以上のキャラクターに合う感じがするので180以下と言う事は無いと思う。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    より詳しく書いてくださった方をベストアンサーとさせて頂きます。

    中の人の影響も確かにありそうですね。
    桐生さんより小さめなんですね!
    体重は品田よりは体格的に軽そうですしね。

    公式から発表してほしい限りです

    御二方ご回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    178cm72kgくらいだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました