龍が如くを越える神ゲーありますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くを越える神ゲーありますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くを越える神ゲーありますか?

龍が如く

龍が如くを越える神ゲーありますか?

  1. 匿名 より:

    それは人それぞれだと思いますよ。

    PS4で神ゲーと言われる「The Last of Us」であったり「Marvel’s Spider-Man」に「Detroit Become Human」があります。

    これらのタイトルは、確かに神ゲーだと私も感じました。

    1億本以上売れている「GTA5」をクソゲーと言う人もいるんじゃないですかね。

    私は思いませんけど…

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    オセロ

  4. 匿名 より:

    『俺にとっては』あります
    『質問者さんにとっては』知りません

  5. 匿名 より:

    ダークソウル3とブラッドボーンは本当に神げーの領域すらも超えていると思います。
    是非一度手に取ってみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました