龍が如く0 CP交換って1周目で全て交換出来るもんですか? 今限界突破欲しくて頑張ってるんです&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0 CP交換って1周目で全て交換出来るもんですか? 今限界突破欲しくて頑張ってるんです&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0 CP交換って1周目で全て交換出来るもんですか? 今限界突破欲しくて頑張ってるんです…

龍が如く

龍が如く0
CP交換って1周目で全て交換出来るもんですか?
今限界突破欲しくて頑張ってるんですがCPが全然たまりません。

飲食店制覇、サブストーリー、シノギで取れるCP等々だいたい意識しないでも取れるようなやつ
は取っています。
麻雀とかルールわかんないですが、適当にやってれば何とかなりますかね?

  1. 匿名 より:

    1周目終了前までに(最終セーブポイント前までに)で全て交換できます。

    達成目録を全制覇すると、桐生、真島共に「丁度」全ての項目の交換ができるCPが獲得で来たと思います(多分、丁度であっています、余りはありません)

    又、質問内容からは逸れますが、達成目録全制覇でトロフィー「 夢、叶えし者 」が獲得できます。

    麻雀に関しての達成目録は以下になりますが、まったく分からないのであれば、難しいかも?しれません。

    10回アガる・満貫以上で5回アガる・跳満以上で1回アガる・立直一発でアガる・一気通貫でアガる・賭け麻雀で累計1000万円稼ぐ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました