龍が如く0をやりました。 とても影響を受け、自分も将来極道とまではいかないけでも、男として立派&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0をやりました。 とても影響を受け、自分も将来極道とまではいかないけでも、男として立派&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0をやりました。 とても影響を受け、自分も将来極道とまではいかないけでも、男として立派…

龍が如く

龍が如く0をやりました。
とても影響を受け、自分も将来極道とまではいかないけでも、男として立派に行きたいなと感じました。
今の自分は周りと比べてけっこう細身でなんか龍が如くの人物達とは程遠い存在です。
彼らのように男らしく、自分を貫き、立派な人生を送りたいのですが、なにかいい案はありませんか?

極道になりたいってわけじゃあないんです。

  1. 匿名 より:

    ボランティア活動等、
    地域に貢献できる活動から
    始めていったらどうですか?

  2. 匿名 より:

    きりゅうちゃんのように沢山人助けをする



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました