龍が如く5をクリアしたのですが、遥が大阪で朴社長にル.マルシェで買って貰った服の使い道はあるの&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5をクリアしたのですが、遥が大阪で朴社長にル.マルシェで買って貰った服の使い道はあるの&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5をクリアしたのですが、遥が大阪で朴社長にル.マルシェで買って貰った服の使い道はあるの…

龍が如く

龍が如く5をクリアしたのですが、遥が大阪で朴社長にル.マルシェで買って貰った服の使い道はあるのでしょうか?
身に付けることも出来ないし…。

  1. 匿名 より:

    イベントで使用する事も無いので、換金用にしかなりませんね。
    一応、全部集めるには3周必要なのでコレクション用と言えるかも知れません。

  2. 匿名 より:

    なるほど、換金用アイテムだったんですね。
    クリア後にプレミアムアドベンチャー等で、着れるのかな?と思ってたんですが…。

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    換金用アイテムであり、
    豹柄のコート、豹柄のミニスカート、キャメル色のロングブーツの3つを選び売ると6万円で一番お得です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました