つい最近龍が如く7をクリアしたのですが、主人公が変わったと聞いて購入したため、歴代ナンバリング作品 | 質問の答えを募集中です! つい最近龍が如く7をクリアしたのですが、主人公が変わったと聞いて購入したため、歴代ナンバリング作品 | 質問の答えを募集中です!

つい最近龍が如く7をクリアしたのですが、主人公が変わったと聞いて購入したため、歴代ナンバリング作品

龍が如く

つい最近龍が如く7をクリアしたのですが、主人公が変わったと聞いて購入したため、歴代ナンバリング作品は未プレイです。
かなり楽しめたので1〜6までやろうと思うのですが0やる順番を決めかねています。時系列をなぞるのなら0を一番最初にやるべきだと思いますが、レビューを見た感じシリーズ最高傑作との声が多く最初にやるのは勿体ないかな〜と感じています。

どの順番がより楽しめるとかありますか?今自分で考えているのは極→極2→3→4→5→0→6です。

  1. 匿名 より:

    その順番で大丈夫だと思います!もしくは1のみクリア後や、1〜6→0 か1〜3or4クリア後→0 でも問題ないと思います!言わばお好きな順番で!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    極、極2〜6、0が最後



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました