「龍が如く1」のラストで桐生は4代目の襲名と同時に引退しましたが、もし引退せずに4代目として全&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く1」のラストで桐生は4代目の襲名と同時に引退しましたが、もし引退せずに4代目として全&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く1」のラストで桐生は4代目の襲名と同時に引退しましたが、もし引退せずに4代目として全…

龍が如く

「龍が如く1」のラストで桐生は4代目の襲名と同時に引退しましたが、もし引退せずに4代目として全うするとしたら、真島と柏木をどのような役職に任命しようとしたと思いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=5XK_T4oxpEQ

  1. 匿名 より:

    そのまま、真島は嶋野組の2代目、柏木は風間組の2代目になってもらったんじゃないですか?

  2. 匿名 より:

    なるほど!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました