龍が如く3やってたんですけどムービー長くないですか? 10分以上あるんじゃないかってムービーも&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く3やってたんですけどムービー長くないですか? 10分以上あるんじゃないかってムービーも&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く3やってたんですけどムービー長くないですか? 10分以上あるんじゃないかってムービーも…

龍が如く

龍が如く3やってたんですけどムービー長くないですか?
10分以上あるんじゃないかってムービーも結構ありましたし昔PS3のリマスター版龍が如く1と2やりましたけどそんなにムービー長かった記憶ありませんでした。

  1. 匿名 より:

    龍が如くは全部長いですよ!
    特に最終章は。
    龍が如く3は1.2に比べて登場人物が
    多いから長いのかもしれませんね笑
    龍が如く3やったのが10年以上前なので
    そこまで覚えてませんけど()

  2. 匿名 より:

    1と2は、元々、PS2のゲームなのでPS3比べたら、大容量のゲームデータをディスクに保存出来ないのでムービーが長く出来ません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました