龍が如くの質問ですネタバレはしないでください僕は龍が如くシリーズをプレイするのは龍が如く7が初めて | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの質問ですネタバレはしないでください僕は龍が如くシリーズをプレイするのは龍が如く7が初めて | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの質問ですネタバレはしないでください僕は龍が如くシリーズをプレイするのは龍が如く7が初めて

龍が如く

龍が如くの質問ですネタバレはしないでください僕は龍が如くシリーズをプレイするのは龍が如く7が初めてなのですが龍が如く7の主人公の人生って普通に考えたら最悪じゃないですか生まれたのがソ
ープで母親が客とやって生まれた子供ってそれで質問なのですが龍が如くシリーズの主人公はみんなこんな感じで最悪な人生を歩んでいる人ばかりなのでしょうか?
何回も言いますが絶対にネタバレはしないでください

  1. 匿名 より:

    そもそもシリーズからして極道題材なので、ぶっちゃけ、生まれも育ちも人間としても世界を救うだとか正統派のヒーローの物語やそのキャラではない。
    大体がろくでなし、もしくはクズ。
    旧作の主人公だった桐生はその点では極道でありながら筋を通した好漢として描かれているが、まあ何にせよ極道なので善悪二元論で見る作品ではない。

    シリーズは元々かつてゲームを楽しんでやがて大人になって離れていった世代に向けた大人向けの作品として生まれた。
    なので極道にせよ、登場人物の大半は立場や生まれ育ち、様々な要因で善悪入り乱れた濃いキャラが主流。
    なにせ、大人になった世代からすれば単なる正義の物語はご都合主義に見えるし、世間も善悪の二元論では計れないから。
    クズもいれば、クズでありながら筋は通す好漢もいて、時々根っからの善人もいる。そんなキャラが入り乱れた物語がシリーズのお約束。

  2. 匿名 より:

    なるほど凄く詳しく分かりやすくおしえていただきとても助かりました
    これを参考に他の作品もプレイしたいと思います
    ご回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました