龍が如く7、百点満点で何点ですか? 僕はストーリーは楽しめたし、俳優さんや声優さんが豪華だ&#823… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7、百点満点で何点ですか? 僕はストーリーは楽しめたし、俳優さんや声優さんが豪華だ&#823… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7、百点満点で何点ですか? 僕はストーリーは楽しめたし、俳優さんや声優さんが豪華だ̷…

龍が如く

龍が如く7、百点満点で何点ですか?

僕はストーリーは楽しめたし、俳優さんや声優さんが豪華だったんで、75点くらいです。
戦闘のシステムは改良の余地が多分にありそうです。

  1. 匿名 より:

    90はあげたいです
    ストーリーはかなり面白かったし、桐生一馬伝説誕生と少しシナジーを感じて熱くこみ上げるところがありました。
    バトルシステムは決して最高の出来であったとはいえませんが、個人的にはあれはあれでアリだと思いました。

  2. 匿名 より:

    あと、春日と荒川の出生の話は無理ありすぎ。

  3. 匿名 より:

    50点。
    出演者は豪華だけど、相変わらず脚本がひどい。
    ラスボスが神室町の風俗嬢に勝手に入れ込んで自分の女だと勘違いしてたけどフラれた痛い奴で、神室町めちゃくちゃにした理由はその腹いせってなんじゃそりゃって感じ。

  4. 匿名 より:

    セーブデータを引き継いで周回プレイが出来ないので60点

  5. 匿名 より:

    80くらいですね。
    ストーリーは面白いし春日一番も良いキャラしてますし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました