最新の龍が如く7を買おうと思うのですが、 1~6はやらなくっても 物語は分かりますか? 7か&#82… | 質問の答えを募集中です! 最新の龍が如く7を買おうと思うのですが、 1~6はやらなくっても 物語は分かりますか? 7か&#82… | 質問の答えを募集中です!

最新の龍が如く7を買おうと思うのですが、 1~6はやらなくっても 物語は分かりますか? 7かR…

龍が如く

最新の龍が如く7を買おうと思うのですが、
1~6はやらなくっても
物語は分かりますか?

7からでも面白いですか?

  1. 匿名 より:

    7は新キャラ(一部新要素)らしいので今までやったことのない人でも大丈夫です実際僕も7で龍が如く初プレイですがとても楽しいですセガのゲームはあまり好きじゃないけどこれはべつもんかも

  2. 匿名 より:

    エンドロールまでやりましたが、
    1.2.4.5.6はやらないとフルには楽しめないと思います。
    3は後回しで良いかも。
    時間がなければ6に収録されてるダイジェストでもOK。

  3. 匿名 より:

    わからなくても問題ありません。新主人公も過去の事を知らないので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました