龍が如く極1、極2クリアしました。次は0をやるべきか3をやるべきか悩んでます。どちらを先にやるべき | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極1、極2クリアしました。次は0をやるべきか3をやるべきか悩んでます。どちらを先にやるべき | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極1、極2クリアしました。次は0をやるべきか3をやるべきか悩んでます。どちらを先にやるべき

龍が如く

龍が如く極1、極2クリアしました。次は0をやるべきか3をやるべきか悩んでます。どちらを先にやるべきですか?

  1. 匿名 より:

    極、極2とやっているのであれば次は0をやるべきですね。
    ストーリーの復習にもなります。
    0は、極、極2をプレイすると一層面白いです。

  2. 匿名 より:

    0ですね、3からは昔の戦闘システムなのでちょっと感じが違いますので慣れているうちに似ているシステムの0をクリアしてどうやって桐生一馬がああいう人間になったか知ってると楽しいと思います。錦山の昔の頃も見れますし

  3. 匿名 より:

    どっちでもいいと思います
    7を買おうと思っているなら3456の流れでやったほうが話の流れが掴みやすいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました