PS4の発売予定の龍が如く7を買おうか悩んでます。 体験版をしてみたのですが楽しいんですがコマ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4の発売予定の龍が如く7を買おうか悩んでます。 体験版をしてみたのですが楽しいんですがコマ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4の発売予定の龍が如く7を買おうか悩んでます。 体験版をしてみたのですが楽しいんですがコマ…

PS4 龍が如く

PS4の発売予定の龍が如く7を買おうか悩んでます。
体験版をしてみたのですが楽しいんですがコマンド式ってとこに引っかかってます。

  1. 匿名 より:

    体験版をやって面白いと感じたなら買っても良いかと。

    私は龍が如くシリーズ全てクリアーしてますが、今作も期待してます。
    今までにないLv上げ・ジョブチェンジも楽しめそうです。

  2. 匿名 より:

    そうですね。買います。
    龍が如くは裏切らないですよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました