龍が如く0に関する質問です。 序盤、桐生は久瀬にはめられ警察に出頭するよう言われる。 その後&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0に関する質問です。 序盤、桐生は久瀬にはめられ警察に出頭するよう言われる。 その後&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0に関する質問です。 序盤、桐生は久瀬にはめられ警察に出頭するよう言われる。 その後R…

龍が如く

龍が如く0に関する質問です。
序盤、桐生は久瀬にはめられ警察に出頭するよう言われる。

その後殺した責任を自分1人で背負おうと堂島組に殴り込みに行く。

その際に思ったのか、被害者は銃殺なので桐生は拳銃は持ってないから警察に捜索されても問題なかったのでは?

もう1つは真島サイド。

なぜグランドの支配人なんてやらなきゃいけなかったか、なぜなら上野吉春襲撃事件にて「襲撃をしなかったから?」「柴田組に囚われ仕事をしなかったから」罰を受けているから。これはどっちなんでしょうか?

この上記の2つの疑問を教えていただきたいと思います。

  1. 匿名 より:

    1.「銃は持っていない」なんて言い訳は通用しません。
    久瀬達がその気になれば、証拠を仕込む事も可能だったでしょう。
    状況的に最も疑わしいのが桐生であり、出頭させて親の風間を蹴落とすのが目的です。

    2.「親の命令に従わなかったら」です。
    極道にとって親は絶対であり、何があろうと「実行しなかった事」自体が親への裏切りです。
    当然、小物の柴田に騙されたという情けない理由も罰には含まれているでしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    作中なにも説明がないので混乱してました。

    久瀬みたいなアホでも証拠を作成できるんですね〜。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました