龍が如くは歌舞伎町(神室町)や道頓堀(蒼天堀)の様に実在する街をリアルに描いた世界観ステージ設定 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くは歌舞伎町(神室町)や道頓堀(蒼天堀)の様に実在する街をリアルに描いた世界観ステージ設定 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くは歌舞伎町(神室町)や道頓堀(蒼天堀)の様に実在する街をリアルに描いた世界観ステージ設定

龍が如く

龍が如くは歌舞伎町(神室町)や道頓堀(蒼天堀)の様に実在する街をリアルに描いた世界観ステージ設定ですが、
ではまた、

あのストーリーや登場人物、キャラクター設定、ヤバい場面シュツエーションなども現実の極道ヤクザの実際の活動をモチーフにしているのですか?

あそこまでいかなくとも、

あんな厳つい人達や組織が実際の歌舞伎町や道頓堀に存在するのですか?

いきなり発砲されるとか殴り合いが繰り広げられているとか、、、

実際のヤクザ、極道はどんな感じですか?

自分は山口組や関東連合しか知りません。

  1. 匿名 より:

    今は暴対法が存在するので、ゲームみたいな派手なことは出来ません。

    ただ繁華街にヤクザが多いのは事実ですよ。

    歌舞伎町や道頓堀に限らずです。

    けど歌舞伎町は東城会が牛耳ってるようですが、
    実際には関東系の複数のヤクザ組織が活動しており、
    ゲームみたいに一つの組織だけが牛耳ってるわけではないです。

  2. 匿名 より:

    本当にあるんですね。

    では、また質問させて頂きます。

    実際の極道の仕事内容ってなんですか?

    殺し?

    ドラッグの売買?

    拳銃の売買?

    風俗店の経営?

    また、

    ゲームに登場してくる様な格好良い方はおられますか?

    龍が如くでは、登場人物が非常に魅力的でしたが、、、

    実際の極道社会もそうですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました