ただ今初見で、龍が如く 極をやってます。 龍が如くシリーズをやるのは初めてなのですが、サブス&#82… | 質問の答えを募集中です! ただ今初見で、龍が如く 極をやってます。 龍が如くシリーズをやるのは初めてなのですが、サブス&#82… | 質問の答えを募集中です!

ただ今初見で、龍が如く 極をやってます。 龍が如くシリーズをやるのは初めてなのですが、サブスR…

龍が如く

ただ今初見で、龍が如く 極をやってます。

龍が如くシリーズをやるのは初めてなのですが、サブストーリーって、期間限定で発生するものってあったりするのでしょうか?(例、夜しか発生しな
い、○章しか発生しない、ある期間を過ぎたらもう発生しなくなるなど)

それなりにウロウロしながらサブストを回収しているつもりなのですが、限定イベントがあったらもう少ししっかり回らないとかなと思いまして…。

  1. 匿名 より:

    オリジナル(ps2版)では、サブストーリー、ロッカーキーに限定要素はありましたが「極」には、取り返しのつかない限定要素はありません。

    遥と同行が必要なサブストーリーもありますが、最終章で、遥と一緒に行動するかの選択が可能ですし、時間帯も自由に変更できるので、ここで全ての要素のコンプリートが可能です。

    他、ストーリー終了後に解放される「プレミアム・アドベンチャー」でもコンプリート可能です。

    ※注意 ネタバレの要素を含みます、閲覧は自己責任でお願いします。

    http://kouryakutsushin.com/ryu-kiwami/

  2. 匿名 より:

    後でもイベント回収できるのですね!安心しました。
    どうせだったらできる限りサブストを見たいけど、取りこぼしがあったら嫌だなぁと思ってて。
    ネタバレへの配慮も助かりますm(__)m
    教えていただきありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました