自分はアクションゲーム全てイ-ジ-でプレイしているのですが、ダ-クソウル2には難易度がないので&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分はアクションゲーム全てイ-ジ-でプレイしているのですが、ダ-クソウル2には難易度がないので&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分はアクションゲーム全てイ-ジ-でプレイしているのですが、ダ-クソウル2には難易度がないので…

ゲーム

自分はアクションゲーム全てイ-ジ-でプレイしているのですが、ダ-クソウル2には難易度がないので買おうか迷っています。クリアできますでしょうか?
因みにノ-マルでクリアしたのは、龍が如く1、零の赤い蝶、レインボーシックスベガスです。

  1. 匿名 より:

    ダークソウルシリーズの難易度はベリーハードだと思いますよ。
    なので詰むと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!,ありがとうございました!,ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ダークソウル2は数の暴力が酷いですが、ローリング回避のタイミングと武器の相性などを理解すればシリーズでも難易度低めなのでクリアできると思います。

    土の塔というステージのボスを弱体化させるギミックが意味不明なのでこれに関しては攻略サイトを見てください。

  4. 匿名 より:

    ダークソウル2は敵が有限だから初心者は詰む恐れがある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました