龍が如く0に登場する西谷誉の付けているピアスの色って何色なんですか? 一時、龍が如く好きな友達と「 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0に登場する西谷誉の付けているピアスの色って何色なんですか? 一時、龍が如く好きな友達と「 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0に登場する西谷誉の付けているピアスの色って何色なんですか? 一時、龍が如く好きな友達と「

龍が如く

龍が如く0に登場する西谷誉の付けているピアスの色って何色なんですか?
一時、龍が如く好きな友達と「白?」「銀?」と話していたことがあって今更気になってきました。

  1. 匿名 より:

    銀色だと思います

  2. 匿名 より:

    やっぱり銀ですよね?
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました