龍が如く5の「塩」と「コショウ」、遥では買えないんですけど、これは武器とみなされるアイテムだから買 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5の「塩」と「コショウ」、遥では買えないんですけど、これは武器とみなされるアイテムだから買 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5の「塩」と「コショウ」、遥では買えないんですけど、これは武器とみなされるアイテムだから買

龍が如く

龍が如く5の「塩」と「コショウ」、遥では買えないんですけど、これは武器とみなされるアイテムだから買えないということで間違いありませんか?
日常品だから買えてもいいのに。

ドスとか刀、銃等は武器だから買えないのはいいのですが。
なぜかリペアキットは買えますね・・・。

  1. 匿名 より:

    その認識で間違いないと思います。
    ヒートアクションに使う以外に使い道が無いアイテムですからね。
    確かに日用品ですし遥が買えても普通の事だと思いますが、カテゴリ的には武器扱いなのでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました