龍が如くシリーズにおける妹がいるキャラクター。 龍が如くって妹が居てその妹を大事にしていたり、妹 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズにおける妹がいるキャラクター。 龍が如くって妹が居てその妹を大事にしていたり、妹 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズにおける妹がいるキャラクター。 龍が如くって妹が居てその妹を大事にしていたり、妹

龍が如く

龍が如くシリーズにおける妹がいるキャラクター。

龍が如くって妹が居てその妹を大事にしていたり、妹のために戦うキャラ多くないですか?
錦山、郷田、冴島、立華、由美、見参の真島…。

パッと思いつくだけでもこれだけいます。
なんか理由があるのでしょうか?

スタッフに妹好きな人がいるとか?兄妹愛が裏テーマとか?

理由をご存じの方よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    名前を挙げれば妹がいるのは確かに多く見えますが、全体像を見れば割合的に多くもないと思います。

    また、錦の場合妹の為に金を稼ぐ為に成り上がるという理由はありますが、郷田、立華冴島に関しては『結果的に妹の為になった』というだけで元々の目的は違います(特に郷田)
    あと、由美の妹って実在しませんよね?
    あれは由美本人が遥と会う為に作り上げた架空の設定だったと思います。

    龍シリーズは人間ドラマみたいなもので総出演キャラは膨大です。
    その中から家族関係が描かれているキャラがこれだけというのは私は逆に少ない気もします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました