今更ながら龍が如く6 ぷよぷよですが クリアが出来ず質問です。 他の方に変わってして頂くシェア&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ながら龍が如く6 ぷよぷよですが クリアが出来ず質問です。 他の方に変わってして頂くシェア&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ながら龍が如く6 ぷよぷよですが クリアが出来ず質問です。 他の方に変わってして頂くシェア…

龍が如く

今更ながら龍が如く6 ぷよぷよですが
クリアが出来ず質問です。
他の方に変わってして頂くシェアプレイは可能でしょうか?

  1. 匿名 より:

    龍6で、ぷよぷよのシェアプレイ経験者です、シェアプレイで最大の問題点は、タイムラグが発生することです(画像、音声の乱れもあり)

    有線接続でも100%発生し、無線なら、ほぼ無理ゲーです。

    十字キー押しても、1~2テンポ遅れて反応するため、ぷよぷよでは致命的な問題となり、かなりのストレスになります。

    又、シェアプレイは、お互いの時間調整+時間制限もありましたので、絶対無理とは言いませんが、かなり厳しいと思います。

    参考までに、ぷよぷよの全員勝利は、25連勝以上が必要で、通常であれば、1~2時間でクリア可能(個人的に)ですが、シェアプレイでは、1日1~2時間をプレイし、クリアまで4日ほど掛った記憶です。
    最後は諦めて、お断りしようと思いましたが、引き受けた以上、意地でした。

    シェアプレイ相手を探すより、親戚、友人、知人等、身近で探すのが賢明だと思います。

  2. 匿名 より:

    ご回答有難うございます。シェアプレイは出来るんですね。ラグなどは有る事も聞きました。自力かシェアプレイ下さる方を探して見ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました