龍が如くシリーズってみんな芸能人がそのままキャラになって出てるんですか? ジャッジアイズはみん&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズってみんな芸能人がそのままキャラになって出てるんですか? ジャッジアイズはみん&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズってみんな芸能人がそのままキャラになって出てるんですか? ジャッジアイズはみん…

芸能 龍が如く

龍が如くシリーズってみんな芸能人がそのままキャラになって出てるんですか?
ジャッジアイズはみんなホームレスの人などのメインキャラじゃないキャラもみんな本物の人がそのままキャラになってますか?

  1. 匿名 より:

    声だけ担当した方もいます。
    代表的な所だと3の
    藤原竜也
    宮迫博之
    宮川大輔
    泉谷しげる
    等でしょうか。

    ジャッジアイズのホームレス等は多少の使い回し等あり、モデルになった芸能人とかはいないと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    いいえ。龍が如く0〜3の風間のおやっさんと風間譲二は、渡哲也 龍が如く1(極を除く)麗奈は、三原じゅん子、龍が如く2(極2を除く)は、別所が赤井英和など ジャッジアイズは、紹介された芸能人以外は、みんな声優



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました