龍が如くの桐生一馬と全く同じスーツを着て髪型も真似て新宿歌舞伎町を歩いたら回りの人は 「龍が如&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬と全く同じスーツを着て髪型も真似て新宿歌舞伎町を歩いたら回りの人は 「龍が如&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬と全く同じスーツを着て髪型も真似て新宿歌舞伎町を歩いたら回りの人は 「龍が如…

龍が如く

龍が如くの桐生一馬と全く同じスーツを着て髪型も真似て新宿歌舞伎町を歩いたら回りの人は
「龍が如くの桐生の真似かよw」って
思う人いますかね。

真島吾朗の服だとあんまりだから何かのコスプレイベントに向かうところか?と思われそうだから
桐生のファッションで試したいんですけど。

  1. 匿名 より:

    桐生のファッションは真似とかじゃなく
    現役のヤクザとかチンピラでいますからね。

    例えば背が低く坊主頭で桐生のグレースーツ&赤系のシャツ着ても桐生の真似とは思わないはず。

    でも、ある程度 身長があって
    リーゼント風のヘアスタイルで
    シャツの襟を立てれば龍が如くプレイ済みの人から見たら桐生だわ と笑うかも。

    是非、真似して顔は隠していいから写メしてください。

    あと余計な事だけど1番下の人‥‥。

    真島の兄さんが好きなのか知らないけど
    てめえ というわりには
    「間島」と言ってるところが凄い 笑

  2. 匿名 より:

    新宿ドンキは毎回 龍が如くのどデカイ絵があるからゲームしてない人でも知ってるから察知すると思います。

    真島吾朗はパイソンジャケットを素肌に着て
    革パンでヒゲで眼帯だから、流石に真似する人いないでしょ。
    仰るようにコスプレDAYならいいけど
    真島コスプレはいないからね。

    下の人。
    てめぇ って失礼ですね。

    真島の格好は流石にあんまりでしょ。

  3. 匿名 より:

    間島の兄さんの服をあんまりだと・・・
    てめえ

    東城会から直々にてめえらに



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました