龍が如く0の桐生は上司の立場の尾田や立華にタメ口なのは何故ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の桐生は上司の立場の尾田や立華にタメ口なのは何故ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の桐生は上司の立場の尾田や立華にタメ口なのは何故ですか?

上司 龍が如く

龍が如く0の桐生は上司の立場の尾田や立華にタメ口なのは何故ですか?

  1. 匿名 より:

    それが桐生なんでしょ。
    5で渡瀬に、6で来栖猛に対してダメだったのもどうかなって思いましたね。
    近江若頭と桐生はまぁちょっとは理解できますけど来栖は桐生が襲名する前から陽明連合会の会長ですし

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました