現在、PS4を購入すると 「お好きなダウンロードソフト2本セット」と言うキャンペーンがやってお&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在、PS4を購入すると 「お好きなダウンロードソフト2本セット」と言うキャンペーンがやってお&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在、PS4を購入すると 「お好きなダウンロードソフト2本セット」と言うキャンペーンがやってお…

PS4

現在、PS4を購入すると
「お好きなダウンロードソフト2本セット」と言うキャンペーンがやっておりますが
自分はスパイダーマンは1本決めましたが、残りは何にしようか悩んでおります。
アンチャーテッドもいいな、と思いましたが中古価格を調べると安かったので
なるべく今現在も中古で高め・それでいて自由度高くて面白いものが良いです。

キングダムハーツ3をプレイする為にPS4買いますが、PS4作品殆ど知らないので
おすすめをお願いします。

スパイダーマン・アンチャーテッドシリーズ・シェンムー・龍が如くシリーズも買う予定です。

  1. 匿名 より:

    あの21タイトルを見る限り、スパイダーマンとhorizonでしょうね。

  2. 匿名 より:

    KHはPS2・3とプレイ済みですので、それは急がなくても大丈夫です。回答ありがとうございます。

    お好きなダウンロードソフト2本セットでオススメなのを教えてください,回答ありがとうございます、プレイ動画探して自分に合うか検討してみますね。

  3. 匿名 より:

    ホライゾンゼロドーン
    デトロイト
    どちらかなり面白いですよ

  4. 匿名 より:

    キングダムハーツの過去作品がPS4で発売されてますので、それを購入なされては如何でしょうか。

    特に【キングダムハーツ2.8 ファイナルチャプタープロローグ】はキングダムハーツ3の前編となる物語で、中に収録されているKH0.2BbSとKHχバックカバーは本作品でしか遊ぶことが出来ません。
    キングダムハーツ3を購入なさるなら、是非御一考を。

  5. 匿名 より:

    Horizon zero down



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました