龍が如く0で錦山の居場所を聞こうとした真島に対し柏木修は錦山を渡さねぇと真島との戦いになり結果的 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で錦山の居場所を聞こうとした真島に対し柏木修は錦山を渡さねぇと真島との戦いになり結果的 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で錦山の居場所を聞こうとした真島に対し柏木修は錦山を渡さねぇと真島との戦いになり結果的

龍が如く

龍が如く0で錦山の居場所を聞こうとした真島に対し柏木修は錦山を渡さねぇと真島との戦いになり結果的に真島が勝ち柏木修はのびてました。恐らく柏木としては東城会の人間じゃ無い人に錦山の居場所を言うつもりは無
いと言う心積もりと思いました。
伸びてる柏木さんの所に部下がやって来た為に真島は錦山の居場所を言わないと柏木の左目を潰すと脅した為に部下は錦山の居場所を吐いてしまいました。

疑問に思った点として 若頭を守る為に錦山の居場所を吐くと言うのは正解かもしれませんが
錦山の居場所を言うつもりは無いと言う名目で真島と柏木がタイマンしているのに錦山の居場所を吐いてしまう(錦山を売る形)また柏木の意思に反する行為をした部下の行動は正しいのでしょうか?

私的には柏木は真島に負けた時点で片目どころか命を投げ出す位の覚悟(ケジメ)はあったと思うし、また錦山を売る、脅しに屈すると言うのは風間組としてのメンツも悪くなるとは思います。

  1. 匿名 より:

    守りたかっただけじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました