高校3年生です。龍が如くのファンで応龍のデザインが好きで買おうか迷ってるのですが皆様のご意見を聞か | 質問の答えを募集中です! 高校3年生です。龍が如くのファンで応龍のデザインが好きで買おうか迷ってるのですが皆様のご意見を聞か | 質問の答えを募集中です!

高校3年生です。龍が如くのファンで応龍のデザインが好きで買おうか迷ってるのですが皆様のご意見を聞か

龍が如く

高校3年生です。龍が如くのファンで応龍のデザインが好きで買おうか迷ってるのですが皆様のご意見を聞かせてください。
迷ってる理由
1 専門学校に行くのですがゲーム関係で龍が如くのスタッフもその学校に公演に来ていたりなので友達とかは多分理解してくれるとは思いますが女子やその他の人が高校生で龍?ってなりそうかとw
2 値段が少し高い
3 他にあるけど真島とかのデザインは流石に引かれそう
4 彼女もいるのでなんて言われるか

  1. 匿名 より:

    普通にシンプルなカバーでいいのでは?1万も払って彼女に引かれたら大損。部屋に飾りとして買うなら話は別ですが

  2. 匿名 より:

    確かにそうですよね!ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    高校生ならいいんじゃないですかね。
    決して大人がダメと言っている訳ではありませんが、目立ち過ぎますからね。

    私だったら買いません。周りが理解してくれても、金銭的に余裕があっても、彼女が理解してくれても。
    真島のデザインに変えても…すぐに飽きるはず。

  4. 匿名 より:

    カッコいい。とりあえず買いましょう。

  5. 匿名 より:

    ださい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました