龍が如くが3、4、5とリマスター版でPS4で出るらしいですが、これで、いわゆる龍が如くの「本編」 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くが3、4、5とリマスター版でPS4で出るらしいですが、これで、いわゆる龍が如くの「本編」 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くが3、4、5とリマスター版でPS4で出るらしいですが、これで、いわゆる龍が如くの「本編」

PS4 龍が如く

龍が如くが3、4、5とリマスター版でPS4で出るらしいですが、これで、いわゆる龍が如くの「本編」はすべてPS4でプレイ出来ることになりますね。すべて集めたコレクターBOXとか出ないかな?
特典ディスク付きで。

  1. 匿名 より:

    アンチャーテッドは、龍が如くと違ってボリュームが少ないのでBlu-rayに3部作入れられたが龍が如くは、ボリュームが多いのでBlu-rayに3部作入りきれません。PS3もBlu-ray ROMです。DVD ROMではありません。なので金儲けの為に別々に発売する訳ではありません。

    PS4のアンチャーテッドの3部作には、ストーリーに関係ないオンライン対戦がありませんもし、オンライン対戦ありにすると3部作入りきれないから、オンライン対戦の部分は、無くしたんでしょうね。

  2. 匿名 より:

    PS3もブルーレイなんだが?

  3. 匿名 より:

    p p sさんが回答してるように金儲け主義やから別々に発売でしょうね。
    あと下の人 アンチャーテッドコレクションもBlu-rayだよ。
    DVD- ROMの3作をBD- ROMにし発売。
    龍が如く3.4.5はPS3で発売だから元はDVD- ROM
    だからPS4で3作収録できる。

  4. 匿名 より:

    アンチャーテッドみたいに3〜5の3作が一緒になったのを発売すれば良かったのにとあるが龍が如くは、ブルーレイにギリギリまで入れているので3作が1本のブルーレイに入りきれないんだが?PS4がウルトラブルーレイに対応していれば3作が1本のブルーレイに入りきれたかもね。

  5. 匿名 より:

    アンチャーテッドコレクションみたいに3作が一緒になったソフトとし3〜5を発売すれば良かったのに、と思うが
    だけど個別にリリースした方が儲けるからね。

    龍が如くスタジオは、なんだかんで金儲け主義だからね。

    3作とかの BOX仕様は次世代機でPS5とか
    新機種が発売された時、またセガはリリースすると思う。

  6. 匿名 より:

    セガのことだから出してもおかしくは無さそう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました