龍が如くのプレイする順番をハード(ps3の〜からみたいな感じで)を含めて教えてほしいです。 p&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのプレイする順番をハード(ps3の〜からみたいな感じで)を含めて教えてほしいです。 p&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのプレイする順番をハード(ps3の〜からみたいな感じで)を含めて教えてほしいです。 p…

龍が如く

龍が如くのプレイする順番をハード(ps3の〜からみたいな感じで)を含めて教えてほしいです。
ps3とps4は持ってます。ps4版がでてるならそっちを優先してプレイしたいです

  1. 匿名 より:

    現状のスピンオフも含めた場合
    見参(PS3)
    龍0(PS4)
    龍極(PS3orPS4)
    龍極2(PS4)
    龍3HD(PS4)
    龍4(PS3)
    OF THE END
    龍維新
    龍5(PS3)
    龍6(PS4)
    途中に挟んでるスピンオフは別にやらなくてもいいですが、どれも面白いですよ。
    見参が最初なのはシステム的に未完成で色々と不親切だから他作品やってからやるとイライラするかと。
    OF THE END、維新が4の後なのは4で大体のメインキャラが揃うので、キャラ設定をわかった上でのプレイをオススメするからです。


    龍4
    龍5
    については今後PS4でHD化され販売されます。
    待てるのであればどうせならPS4がいいのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございます。
    時間が出来た時にやっていたいと思います♪

  3. 匿名 より:

    ストーリーのみを楽しみたいのであればPS4 で発売されてる0、極、極2、3、これから発売の4、5をプレイ後6をプレイする。6は発売済、3.4.5はPS3のリマスターとなります
    外伝作品で見参、オブジエンド
    維新もあります
    維新はPS4でも発売されてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました