龍が如く7は発売されないのでしょうか? 6で終わったのですか? また、7が出るとしたら、主人公&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7は発売されないのでしょうか? 6で終わったのですか? また、7が出るとしたら、主人公&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7は発売されないのでしょうか? 6で終わったのですか? また、7が出るとしたら、主人公…

龍が如く

龍が如く7は発売されないのでしょうか?
6で終わったのですか?
また、7が出るとしたら、主人公は桐生一馬ではないんですか?

  1. 匿名 より:

    あの不評すぎる6の出来であれば
    もう1度、桐生を!というのもなくはないと思います。
    こじつけれるとすると最終「章」であり
    最終「回」ではないという事で
    龍が如く7(主人公はもちろん桐生)で
    出る可能性もあると踏んでいます。

    ただ最終章を全面に出して広告した手前
    また、桐生の年齢を考えると極めて可能性は低いです。

  2. 匿名 より:

    私もできれば6の後に桐生さんがアメリカに渡って、狭山さんとくっついて息子が生まれて7が始まるのが良いなと思います。

    先の方も書いておられますが、私も桐生さんのお父さんが主人公でスピンオフを作っても面白いと思います。

    東城会の立ち上げに関する件や、一馬が生まれる件(母親も見てみたい)、そしてクライマックスはなぜ風間の親っさんに撃たれたのか。

    錦山や真島のお父さん、若い頃の風間や嶋野の活躍や対立を描けば面白いと思います。

    桐生さんの超人的な肉体の強さもお父さんを描けば、明かされるはず。

    見た目も親父なので一馬にそっくりで良いですし、60~70年代?の神室町を舞台に描いて欲しいです。

  3. 匿名 より:

    新・龍が如くの売れ行きが悪く
    不評に終わりコケたらナンバリングとして
    7を作ってみようか、と考えも変わる可能性はあると思う。

    6は桐生一馬伝説の最終章と言うだけであり
    ナンバリング完結編とは、一言も言ってないとか
    何とでも言えますしね。

    6の終わり方や酷評は龍が如くスタッフはじめ名越稔洋や横山昌義も既に耳に届いてると思うから、
    桐生主人公でなくても6の続きとし作る可能性は絶対に無いとは言い切れないと思う。

    桐生も生きてる訳だから、仮に7があれば
    何らかの形で操作キャラとしてでは無く登場させると思う。

    個人的には
    風間のおやっさんが桐生の親を何故 殺したのか
    1作目以降 ずっと語られておらず
    また桐生の親は極道だったのか何だったのか、ちゃんと描かれて欲しかったし、
    また東城会を立ち上げた初代会長 東城真とは、どんな人物だったのか一切語られていない。

    東城会には東城真の遺影すら飾ってなく
    現実のヤクザ世界では有り得ない事。

    顔すら一回も公開されず
    あくまで個人的だが、こう言った東城真の事や、桐生の親を風間真太郎が何故 殺したのかと言った事を後付けとして7で回想でもいいから描いて欲しい。

    0なんか真島吾朗がファン投票で1位になり
    人気にあやかりバイオハザード0と一緒で
    1作目の前の出来事としシナリオを書いたんだから
    出来る。

    とにかく6が好評で、ファンに納得行く終わり方だったら7は無いと思うが
    せっかくグラフィックは綺麗で広島の街並みも良くシームレスとか進化したのに、
    ストーリーは悪い、結末は悪い、遥はヤクザと、できちゃった結婚‥‥。

    そして桐生=龍が如くシリーズが
    今まで積み上げてきたものが
    本当に、あの6で終わりなのか?と考慮すれば
    ファンとしては納得の行く龍が如く完結篇としての7を、今一度 作って欲しいですね。

  4. 匿名 より:

    どうでしょうねぇ?

    以前『真島が主人公の作品は《絶対に》出さない』とコメントしていましたが

    『0』を出しましたからね

    『6』があれだけ低い評価なら、どうなるかはわからないと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    これからも一番じゃないかな
    ゲームショーに期待だね。

  6. 匿名 より:

    おそらくされません。
    新 龍が如くが発売されることはもうすでに発表されてます。主人公は春日一番。声優は錦山の声をされてた中谷さんです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました