PS4を買いましたが、あんまりPSシリーズには触れてこなかったのでおもしろいものがわかりません。 モ | 質問の答えを募集中です! PS4を買いましたが、あんまりPSシリーズには触れてこなかったのでおもしろいものがわかりません。 モ | 質問の答えを募集中です!

PS4を買いましたが、あんまりPSシリーズには触れてこなかったのでおもしろいものがわかりません。 モ

PS4

PS4を買いましたが、あんまりPSシリーズには触れてこなかったのでおもしろいものがわかりません。
モンハンワールド、レインボーシックスシージは買いました。

大鷲トリコ、アンチャーテッドシリーズは実況動画で見てしまったので買う気がないです。

面白いの教えてください

  1. 匿名 より:

    ホライゾンゼロドーン
    龍が如く0
    アサシンクリードオリジンズ
    ゴットオブウォー
    ニーアオートマタ
    ダークソウル
    ブラッドボーン
    どれも面白いですよ

  2. 匿名 より:

    ダクソ、ブラボ、スカイリム、フォールアウトは面白いです。

  3. 匿名 より:

    ニーアオートマタがオススメです。ストーリーもアクションもグラフィックもかなりいいゲームです。
    http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/sp/
    ↑公式サイトのURLです

  4. 匿名 より:

    ペルソナ5
    トゥームレイダーシリーズ
    ニーアオートマタ
    アサシンクリードオリジンズ

  5. 匿名 より:

    もうそれらをやったならそれ以上のものはないですね。

  6. 匿名 より:

    リトルナイトメア(DLしかない)はどうでしょう?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました