龍が如くシリーズで一番面白かったのは何だと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで一番面白かったのは何だと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで一番面白かったのは何だと思いますか?

龍が如く

龍が如くシリーズで一番面白かったのは何だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ダントツで0がよかった。ストーリー、操作性、バトル。何を取っても最高でした。

  2. 匿名 より:

    龍が如く0 と 龍が如く2(極2じゃなくオリジナル)

    ちなみに4は
    棒読みセリフと迫力ない痩せ細った身体と「え〜い、とりゃ〜」と言う情けないバトル中の
    声を担当した成宮寛貴以外を除けば良かった。

  3. 匿名 より:

    ダントツで0ですね
    非の打ち所のない作品でした

  4. 匿名 より:

    4ですね。もう出ないであろう谷村正義が居たし物語もよく出来てました。
    それに初めての主人公4人操作プレイでしたのでみんな一緒に集まった時は感動しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました