新しい龍が如く3でanswer answerをやろうと思ったら出来なかったのですが、ストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です! 新しい龍が如く3でanswer answerをやろうと思ったら出来なかったのですが、ストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です!

新しい龍が如く3でanswer answerをやろうと思ったら出来なかったのですが、ストーリー…

龍が如く

新しい龍が如く3でanswer answerをやろうと思ったら出来なかったのですが、ストーリーを進めたら出来るようになるものでしたっけ?
それとも何かサブストーリーですか??

回答お願いします!

  1. 匿名 より:

    どうやらPS4版は省かれたみたいです。
    それに従いトロフィーやサブストーリーも変更されてるようです。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね!
    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました