龍が如く0で、ムナンチョヘペトナス教?を真島の兄さんが倒しましたよね? その後のサイドストーリー、 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0で、ムナンチョヘペトナス教?を真島の兄さんが倒しましたよね? その後のサイドストーリー、 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0で、ムナンチョヘペトナス教?を真島の兄さんが倒しましたよね? その後のサイドストーリー、

龍が如く

龍が如く0で、ムナンチョヘペトナス教?を真島の兄さんが倒しましたよね?
その後のサイドストーリー、同作だったか極だったかは忘れましたが桐生サイドで残党?のような人が登場した際に真島の
兄さんのことを特有の呼び名で言ってたと思うのですが、思い出せず非常にモヤモヤしております。
確か まじまごろう を並び替えたようなものだったと思うのですが…
どなたかお助け下さい!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  1. 匿名 より:

    ウロゴマです。
    極のサブストーリーですよ。
    災い扱いされてて面白かったので覚えてます。

    私も質問者さまと同じようにうろ覚えでしたが、「極のサブ」ということは覚えていたので検索がしやすかったです。

    龍が如く極 サブストーリー48 噂のパーティーです。

  2. 匿名 より:

    うわあああああああん!!!
    ありがとう御座います!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    そう!!それです!!
    災厄ウロゴマ・・・!!!笑笑笑
    丁寧に登場するサブストーリーも教えて頂いて、大変助かりました…!!
    めっちゃスッキリーーーー!!!
    早速プレイして感動を噛み締めたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

  3. 匿名 より:

    龍が如く0で真島吾朗が倒したムナンチョ鈴木は
    龍が如く6のサブストーリー「教祖様のつぐない」で再び登場しますが、真島の事は言わないですよ。
    ムナンチョ鈴木が出るサブストーリーは龍が如く0と6のみですから。
    極や極2は、オリジナルの1と2のリメイクなのでサブストーリーもオリジナルと一緒でありムナンチョ鈴木は出てきません。

    以下 龍が如く6の教祖様のつぐない
    6のみサブストーリーもフルボイスになったやつです。
    https://m.youtube.com/watch?v=tZBT1h1Emdc

    真島の名前を並びかえたような名前が出てくるサブストーリーは、ちょっと記憶に無いですね。

  4. 匿名 より:

    桐生の話でムナンチョヘペトナス教が出てくるのは6なので多分6だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました