XBOXかPS4どっちを買おうか迷ってます。 自分はXBOXでPUBGが出ているということなの&#8… | 質問の答えを募集中です! XBOXかPS4どっちを買おうか迷ってます。 自分はXBOXでPUBGが出ているということなの&#8… | 質問の答えを募集中です!

XBOXかPS4どっちを買おうか迷ってます。 自分はXBOXでPUBGが出ているということなの…

PS4

XBOXかPS4どっちを買おうか迷ってます。
自分はXBOXでPUBGが出ているということなので、買おうと思いました、自分の好きなFPSゲームも出ていて「おほ^~」と興奮していたのですが、XBOXは過疎ってると聞いたし太鼓の達人や龍が如くも好きなのでどっちにしようか迷っています。どっちが良いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    PUBGは良いゲームですよ。
    アメリカサーバで問題なくプレイ出来ます。
    Xboxは「過疎っているって聞いた」ようですが、それを話した人はXbox Oneに触ったことない人では(笑
    外国人プレイヤーと殆どのゲームで問題なくプレイ出来ますよ
    後チートも全くないです、Xboxはチートツール全く出回ってないので

    龍が如くや太鼓の達人が好きならPS4もいいんじゃないかな?
    迷うくらいならPS4の方が日本人多いし良いと思うな

  2. 匿名 より:

    ありがとうざいます!
    他にもベストアンサー候補の人はいましたのですが、チートに詳しいかったので選びました。皆さんありがとうざいます

  3. 匿名 より:

    pcをおすすめします。
    それと、アジアサーバーは過疎ってないです。過疎ってるのは和鯖
    買うならdmmではなくsteamの方がいいかと。テストサーバーもできるので

  4. 匿名 より:

    PUBGはアジアサーバーは過疎っていますが、アジア以外のサーバーだと直ぐマッチングします。
    日本人とやりたいのであれば、DMMのPC版の方が良いでしょうね。
    Xbox Oneは日本での台数が極端に少ない為、日本人相手とFPSするのは向いていません。
    日本人とFPSやりたいのであれば、PS4となります。

    Xbox Oneの独占のゲームを是非とも遊びたい場合以外は、PS4をお勧めします。

  5. 匿名 より:

    PS4ですね。龍が如くとかはPCでも発売されてないのでPS4でしかできません。

  6. 匿名 より:

    PS4で好きなゲームを楽しんだ方が得だと思います。日本人で箱を買う人は物好きだけです。日本人はスペック度外視ですからね。

  7. 匿名 より:

    個人的にはやりたいゲームが多いらしいPS4の方をおススメしておきます
    ゲーム機ってソフトが有るから需要が有るのであって、PUBGだけと言うよりは他にもやりたいソフトがある方が、後にこのゲーム機を買わないでこっちにしておけば良かったみたいな後悔はしないと思われます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました