ユーチューブの龍が如くの動画で、主人公の真島吾朗がバットでインチキ宗教の教祖をぼこぼこにしてい&#8… | 質問の答えを募集中です! ユーチューブの龍が如くの動画で、主人公の真島吾朗がバットでインチキ宗教の教祖をぼこぼこにしてい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ユーチューブの龍が如くの動画で、主人公の真島吾朗がバットでインチキ宗教の教祖をぼこぼこにしてい…

龍が如く

ユーチューブの龍が如くの動画で、主人公の真島吾朗がバットでインチキ宗教の教祖をぼこぼこにしている動画をみました。画面に「スラッガー」と出ていましたが、何の意味ですか?バットに何か関与があるんですか?

  1. 匿名 より:

    桐生と真島には4つの戦闘スタイルで戦えます

    真島のスラッガースタイルを使用しているのでスラッガーと表示されています

    その他にも喧嘩師、ダンサーと表示されていれば喧嘩師スタイル、ダンサースタイルを使用しているという事です

  2. 匿名 より:

    ダンサースタイルってなに?喧嘩師スタイルならわかるけど。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。理解力が欠落していてすみません。お手数おかけしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました