今後の龍が如くシリーズに桐生ちゃんはもう出ないらしいですが、声優の黒田崇矢氏は変わらず出演しますよ | 質問の答えを募集中です! 今後の龍が如くシリーズに桐生ちゃんはもう出ないらしいですが、声優の黒田崇矢氏は変わらず出演しますよ | 質問の答えを募集中です!

今後の龍が如くシリーズに桐生ちゃんはもう出ないらしいですが、声優の黒田崇矢氏は変わらず出演しますよ

龍が如く

今後の龍が如くシリーズに桐生ちゃんはもう出ないらしいですが、声優の黒田崇矢氏は変わらず出演しますよね?あの渋いボイスを聞けなくなるのは辛いな

  1. 匿名 より:

    鈴木太一さんとして出演するんでしょ(適当)

  2. 匿名 より:

    どうぞ、まゆみさんとお幸せに。,楽しみすぎて吐きそう。6みたいな大惨事になりませんように。,極2出て欲しいですねー!

    兄さんもその頃はカタギでしたっけ?また桐生ちゃんと兄さんで主人公やってほしいわ。

  3. 匿名 より:

    桐生一馬の物語は終わりました。ただ、黒田さんは「龍が如く」にとって必要な存在であることは、名越さんもファンも感じています。
    主人公の声は違えど、何らかの形で出演されると思いますよ。龍が如くの制作チームは仕事が早いですからね。近いうち発表されますよ。

  4. 匿名 より:

    極2に期待するしかないです。もしくは番外編作品



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました