龍が如く極と龍が如く極2をやるか否か 龍が如くシリーズが大好きです。龍が如くシリーズはあまり好&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極と龍が如く極2をやるか否か 龍が如くシリーズが大好きです。龍が如くシリーズはあまり好&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極と龍が如く極2をやるか否か 龍が如くシリーズが大好きです。龍が如くシリーズはあまり好…

龍が如く

龍が如く極と龍が如く極2をやるか否か
龍が如くシリーズが大好きです。龍が如くシリーズはあまり好きにはなれなかった龍が如く5と龍が如くオブジエンドはそれぞれ1周分クリアしました。

それ以外の龍が如くシリーズは全て2周以上クリアするくらい大好きです。

特に龍が如く1と龍が如く2と龍が如く0が大好きでPS2版で出た1と2もPS3版で出た1と2も含めてそれぞれ3〜5周分くらいやっています。

龍が如くシリーズは龍が如く極と龍が如く極み2だけやったことがありません。龍が如く1と2が大好きでストーリーやサブストーリーを知り尽くしているこんな私でも龍が如く極と龍が如く極2は楽しめますか?

絶対楽しめるを10点で絶対楽しめないを0点とするなら龍が如く極と龍が如く極2はそれぞれ何点ぐらいだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    自分も、龍が如くシリーズを殆どやっている身です。PSPのソフトはやっていませんが、当時発売されるたびに新品を買って弐、参集はクリアしてました。当時は自分の家はネット環境がない?(もしくはネット環境が世間一般的に広まってなかった)こともあり 亜門をどう倒すかでよく悩んでいました。

    無論のことながら、PS3の1&2もプレイしました。その当時は特に不満に思わなかったのですが、PS4を買って間もないころ久々に起動したところ余りの画像の粗さに、動きのねっとり感にびっくりしたのを覚えています。

    で極をプレイしてみると画像は綺麗なのは当然のことながら、戦闘も綺麗で滑らか、ロードもあってないような感じで、新たに追加されたOP、BGMも素晴らしく何よりも『錦山が組みを持った経緯そしてなぜあのような姿になったのかを描く過去編』も追加されており、当時の足りなかったところを補完されてとても満足しています。あとサブストーリーも追加されています。

    ですのでそれぞれ10点です。ちなみに極2では真島の兄さんがなぜ東城会をやめたのかを描く追加要素もありたまりませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました