龍が如くシリーズに登場した全ての東城会直系組織の中で1番強いと思った組と1番弱いと思った組 龍&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズに登場した全ての東城会直系組織の中で1番強いと思った組と1番弱いと思った組 龍&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズに登場した全ての東城会直系組織の中で1番強いと思った組と1番弱いと思った組 龍…

龍が如く

龍が如くシリーズに登場した全ての東城会直系組織の中で1番強いと思った組と1番弱いと思った組
龍が如くシリーズに登場した全ての東城会直系組織の中で1番強いと思ったのは龍が如く○の○○組だと思いますか?

全ての東城会直系組織の中で1番弱いと思ったのは龍が如く○の○○組だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く1~3までは風間組が最強ですが、4~6までは真島組が最強でしょう。
    龍が如く0では堂島組です。

    0では堂島組は東城会の最大勢力で次期若頭とも言われていました。
    しかし、空の一坪以降、風間は戻りましたが、若頭補佐の阿波野が死に、久瀬や渋澤も捕まり、勢力を落としました。
    なので、0では堂島組が最強でしょう。

    1~3が風間組の理由は、風間組は堂島組を吸収し、直系へ昇進。
    堂島組は0の頃よりも弱体化していますが、東城会の大幹部としての勢力を持っています。
    二代目の柏木さんの時代では、若頭代行(2)や若頭(3)に指名されており、2からミレニアムタワーに事務所を移転するなど、かなりの勢力はあったようですし、錦山組は最大勢力として力を持っていましたが、柏木さんの方が地位が上なので、風間組が最強だと思います。

    4~6では真島組が最強だと思います。
    既に、錦山組や白峯会、浜崎組が解体されておりますし、真島組は旧風間組も吸収し、事務所も神室町ヒルズの建設地から風間組の本拠地、ミレニアムタワーへ移転しています。

    結果的には、真島組が最強だと思います。堂島を吸収した風間組を吸収していますからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました