龍が如くシリーズのストーリー中の疑問 龍が如くシリーズを1作でもプレイしたことがある人に質問&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのストーリー中の疑問 龍が如くシリーズを1作でもプレイしたことがある人に質問&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのストーリー中の疑問 龍が如くシリーズを1作でもプレイしたことがある人に質問R…

龍が如く

龍が如くシリーズのストーリー中の疑問
龍が如くシリーズを1作でもプレイしたことがある人に質問です。

龍が如くシリーズのストーリー展開やストーリー設定の中でストーリーでは語られないが自分なりの解釈をしたり、憶測できる謎は多々あります。

龍が如くシリーズのストーリー展開やストーリー設定の中で自分なりの解釈や憶測を持ってしてもよく分からなかったことは何かありますか?何でもいいです。

こんな事件があったときにあの人はどこで何をしてたのか?とかあの人は何故あんな行動をとったのか?とか何でもいいです。

  1. 匿名 より:

    よくわからなかったというより、気になることならあります。

    個人的には、龍が如く6の最後 秋山と伊達さんが話しているシーン。

    秋山が「いつか、本当のことが話せる日が来たら そのときは違う答えを聞かせてもらえますよね」っていう発言です。

    この会話を聞いて、もしかしたら龍が如く7があるのではと思っています。
    しかも、桐生一馬が主人公で。

    なぜかと言うと、新龍が如くの主人公 春日一番は名前的にも弱く、見た目もダサいことから不評です。
    それに昨年8月に発表されてから、進展が無いのも引っ掛かります。
    2018年が始まって、もう5月になりました。
    なのに、進展の情報が無い。
    そこに引っ掛かるんです。
    既に情報があっても良い頃なのに無いのは、売れない、失敗する可能性があるから、中止になったのではと思うんです。

    それに、同時に発表された北斗が如くは、既に販売されています。
    なので、新龍が如くは中止して、龍が如く7になるのではと個人的に思っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました