龍が如くについて質問です。 昨年末に、新龍が如くが制作されると発表がありましたが、あれから新し&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くについて質問です。 昨年末に、新龍が如くが制作されると発表がありましたが、あれから新し&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くについて質問です。 昨年末に、新龍が如くが制作されると発表がありましたが、あれから新し…

龍が如く

龍が如くについて質問です。
昨年末に、新龍が如くが制作されると発表がありましたが、あれから新しい情報はあるのでしょうか?

僕は、龍が如くシリーズは0~6、そしてスピンオフもプレイしています。
龍が如く3が発売された際、プレステ3をわざわざ買いましたし、龍が如く6が発売された際もわざわざプレステ4を買いました。
それほど龍が如くシリーズが好きです。

あくまでも個人的な意見なので悪く思わないでほしいのですが、龍が如く=桐生一馬だと思います。
新龍が如くの発表以来、何度も動画を観ていますが、正直言って新龍が如くは失敗作で終わるのではと思います。
今回だけ、新龍が如くが制作されてもう一度、龍が如く(桐生一馬の物語)に戻るのではと思っています。
龍が如く=桐生一馬だし、桐生一馬がいてこそ、東城会物語になりますし、真島や堂島会長、伊達刑事などのキャラクターが生かされると思っています。
新龍が如くと言うよりも、クロヒョウのように別名にした方が良いと思います。
そして、龍が如く6の秋山のセリフ「いつか本当のこと話せる日が来たら」というセリフは、また桐生一馬の物語がある可能性があると言うことだと思っています。

いろいろ書きましたが、質問です。

1、2018年に入ってから新龍が如くについての新しい情報はありますか?
2、新龍が如くをどう思いますか?
3、再び桐生一馬の物語へと戻る可能性はあると思いますか?

以上の3点が質問です。
回答お願い致します。

  1. 匿名 より:

    この土日にセガのイベントが開催されるので何かしらの情報があると予想。

    セガフェス2018
    2018年4月14日(土)、4月15日(日)
    時間:10:00~19:00(最終日は18:00まで)
    ベルサール秋葉原
    入場無料

    http://segafes.sega.jp/

  2. 匿名 より:

    北斗が如くは、ドラゴンエンジンではないませんとプロデューサーが言っているので北斗が如くは関係ない。現時点で何の情報もありません。

  3. 匿名 より:

    1.情報は追加されてません。
    ゲームショー→冬発売ってケースがあり得るかもしれません。

    2.全体的に尻すぼみになり始めていたので、新規タイトルとはいえませんが更新は良いです。
    cvが錦山の中の人なので兄弟と言われないかが心配です。
    問題なのはドラゴンエンジンを使いこなせていないことで、6、極2、北斗とグラフィックは良くてもボリュームが低下している点を解消出来ていないのを露呈してます。
    これが解消出来ないと、箱庭ゲームの中でも一際あらゆる点で、幅が狭いゲームになるのでこれからのゲームからは置いていかれるでしょう。

    3.それは無いです。
    というか出なくて良いです。
    6で良くも悪くも終わったので、再登板するだけ後味が悪くなります。
    ファンや、思い入れがある人は6のストーリー展開は不満や不完全燃焼を口にする人も多いと思いますが(私も含みます)、恐らく桐生を出しても悪くはなりはすれど、良くはならないでしょうから要らないです。

  4. 匿名 より:

    2018に入ってからは何も新しい情報はないですね
    自分は結構新主人公好きですね
    頭おかしいキャラっぽいので
    再び桐生一馬には戻らないと思いますよ
    流石にもうおじいちゃんですし完全に完結したと思っています
    マンネリもあったのでここら辺で一新してくれればなと感じています



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました