「龍が如く6」で小清水が来栖を射殺するシーンについて思ったのですが、本当に来栖を射殺したのでしょ | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」で小清水が来栖を射殺するシーンについて思ったのですが、本当に来栖を射殺したのでしょ | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」で小清水が来栖を射殺するシーンについて思ったのですが、本当に来栖を射殺したのでしょ

龍が如く

「龍が如く6」で小清水が来栖を射殺するシーンについて思ったのですが、本当に来栖を射殺したのでしょうか?
実際に撃ったシーンは明確ではなく、いくら恒雄に唆されたとはいえ、「親」である来栖を殺すのに躊躇ったはずです。
来栖が躊躇った小清水から銃を奪い、自ら命を絶った説もあります。

【龍が如く6】 #125 小清水・・・・・

  1. 匿名 より:

    小清水が来栖をどう思っていたか明確な描写がないのでなんとも言えませんが、終盤で清美を助けた小清水の行動について広瀬組の人たちの会話で、

    「小清水も来栖や厳見の言いなりになっとる自分に嫌気がさしただけと違うんか?」とありました。

    それが本当なら小清水は戸惑うことなく来栖に対して引き金を引いたことになりますでしょう。

    個人的には来栖は撃たれる直前覚悟を決めて目を閉じてましたし、体力的に銃を奪うのは考えづらいので小清水が発砲したんだと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    勉強になりました。
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました