龍が如く極2で桐生一馬の桐生一馬がかけるサングラスのモデル名 元となったサングラスの名前はなん&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2で桐生一馬の桐生一馬がかけるサングラスのモデル名 元となったサングラスの名前はなん&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2で桐生一馬の桐生一馬がかけるサングラスのモデル名 元となったサングラスの名前はなん…

龍が如く

龍が如く極2で桐生一馬の桐生一馬がかけるサングラスのモデル名 元となったサングラスの名前はなんでしょうか?

ゲームなのでオリジナルかもしれないが
現実で、このようなデカイ タイプの
サングラスってありますよね。
こんな感じに近いモデルの名前、メーカー等
知ってる方いたら教えて下さい。

バイクに乗るので、ゴーグルではなく
大きいタイプのサングラスが欲しいと思ってますが桐生がかけてるような品が、丁度いいなと思い質問までです。

  1. 匿名 より:

    桐生がかけてるような大きめのグラサンは
    中々ないですよね。
    バイクショップはゴーグルばかりですからね。
    メガネ専門店でも、桐生みたいにゴツいサングラスは殆ど無いです。
    海外のアーティストとかヒップホップのアーティストが、たまにかけてるけど
    多分 オーダーメイドの特注だと思います。

  2. 匿名 より:

    バイク用品店で探してみましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました